top of page
検索
  • けだま

AirPodsケースの外し方

お久しぶりの更新!

自分が使って楽しかったAirPodsケース、色々編みたくなって

シロクマちゃん、クリームソーダちゃん、白キョロちゃんも編みました。

Creemaminneへ出品しました~。

水色のキョロちゃんは、早速お嫁に行きました~。嬉しすぎます。ありがとうございます!

私のが落としたりしてうっすら汚れちゃったので、お洗濯実験をしました→無事、手洗いOK!

手洗いする際、

あみぐるみがズレたり外れたりしないように固定用に通している輪っかを外す必要があります。

ちょっとケースをぎゅっと押さないと通せないので、

☆外し方のご説明☆

AirPodsケースの外し方

■AirPodsケース|あみぐるみとシリコンケースの外し方

~洗濯をする際など、シリコンケースの外し方です。~ ❶❷ケースを開けて、AirPodsを取り出します。 ❸ケースの上側(小さい方)をギュッと二つ折りにして、  あみぐるみとつないでいる輪っかに通し ❹❺❻そっとくぐらせて外します。 ※ちょっと狭いですが、ちぎれないようにお気を付けください。

※取り付ける時は、逆にすれば取り付けられます。

 ケースの上側を二つ折りにし→体側から輪っかをくぐらせて→頭側へ出します。

------------------

▼Instagramの動画?の方が分かりやすいかも。

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況

bottom of page