top of page
検索
  • けだま

近況

冬に体調が良くなくて、

冬眠と称して、在宅ワークをしているのですが、

春になってもコロナもあってそのまま在宅ワークを続け、今に至ります。

仕事が忙しい時もありますが、子どもの高校・大学受験も終わり、

編み物ができる時間ができました。

久しぶりに近くの手芸店に行くと、お気に入りの毛糸や

いつも使っているあみぐるみの目が、売り場から消えていました(*_*;

「毛糸のお取り寄せは10玉から可能です」と…

それはもうセーターを編む単位(^^;

私、きっと持て余します。

少しずつ違った色を楽しみたいので、

ネットで購入するか、神戸か大阪へ出かけた際に探そうかな。。。

---------

写真は、自分のAirPodsのケースを

コットン糸で編みくるみました!

神戸BALのTODAY'S SPECIALというお店で

ラッピング用に購入していたリボンを付けたら

量産型女子みたいで◎似合った。

つぶらな瞳のあみぐるみ・ぬいぐるみも好きだけど

キモ可愛いのとか、POPなのも好きです。clewのB面 (^^)

娘がかわいい!!と言ってくれたので、

張り切って、写真を撮りました。

家の中での移動や、外へ連れて出る時の落下防止に

リボンとぼんぼり?でスマホリング風に♪

ぼんぼりに立てかけるように置くと、目線があって面白いです。

最新記事

すべて表示
bottom of page